ブログ一覧へ

BLOG

ブログ

2015.10.22

緑のカーテンコンテスト結果発表

カテゴリー

 

こんにちは

本庄市が行っている緑のカーテンコンテストの結果がでましたので、ご報告いたします!

 

結果は、

 

 

 

残念ながら今年は受賞することができませんでした…

 

 

 

 

しかし、今年は早めに種をまいたり、夏場は水を多めにあげたりしたおかげか、去年より大きく伸びました☆

 

 

写真をみると変化が一目瞭然ですね。今年はなんとつるが社長室に届きました。

←去年:今年→

 

どこから見ても大迫力です!

 

 

コンテスト参加者も去年より大幅に増えたとのことで、市内に緑のカーテンがこれからたくさん増えると良いですね。

 

コンテスト後は、フウセンカズラの種とり作業が待っています!

 

種は一つの袋に3つ取れますが、今年はたくさん取れそうです^^

 

この種は、来年また使います!また大きく成長してくれることを願います

 

 

柿沼

Calendar

Archive

BLOGブログ

/*=== ヘッダー ===*/