ブログ一覧へ

BLOG

ブログ

2015.12.5

完成しました!

カテゴリー

 

 

毎年参加している、本庄地区安全運転管理者協会主催の

 

「立て看板コンクール」に今年も参加しました!

 

私たち、八木建設ヤングドライバークラブのメンバー、

 

柴崎と市村が中心となり、手作りで作成しました!

 

 

こちらが完成した看板です

 

 

 

 

キャラクターたちの焦っている表情と、

 

文字のインパクトに特にこだわって作成しました

 

 

・看板を12月に飾るということを決め、11月12日頃から絵を描き始めました。

 

描き始めたときは12月に飾るのは難しいのでは…?と思っていましたが、

 

柴崎さんと二人で頑張った結果無事に完成して良かったです

 

こんなに大きな絵を描く機会はめったにないので楽しく作業できました(^0^)

 

良い賞を貰えることを祈ります!

 

市村

 

 

 

・看板という少ない情報の中で、いかにわかりやすく描いていくかが

 

難しく試行錯誤しましたが、市村さんと協力しながら、

 

そして社員の皆さんからアイデア、アドバイスをたくさん頂き、

 

看板を完成させることができました

 

停止線では一時停止というテーマでこの看板を描きましたので、

 

この看板が気を付けるきっかけになればと思います!

 

柴崎

 

 

看板は、本庄警察署前のミニストップ駐車場に設置してあります!

 


Calendar

Archive

BLOGブログ

/*=== ヘッダー ===*/