ブログ一覧へ

BLOG

ブログ

2016.6.28

フウセンカズラ成長してます

カテゴリー

 

こんにちは!

 

もうすぐ7月になりますね。4月に植えたフウセンカズラの成長は、ここからが勝負どころになります。

 

つるが若干ですが伸びてきました。玄関前、事務所裏、駐輪場前を比べても、今のところ同じような成長具合です。

 

 

 

 

 

ちなみに去年(6/25頃)はこのような成長具合でした!

https://yagi-con.sakura.ne.jp/wp-yagi/blog/?p=496

 

 

去年と比べると、今年の方が若干伸びが悪いのかな?と感じますが、まだまだこれからですので頑張って水くれをしていきたいと思います。

 

 

そして今年も種の入った風船が出来始めました!!

 

 

これがたくさんなってくれれば、また来年種をまくのに困りません♪

 

植物の成長のサイクルの速さには驚かされますね。

 

 

 

柿沼

 

 

Calendar

Archive

BLOGブログ

/*=== ヘッダー ===*/