ブログ一覧へ

BLOG

ブログ

2020.6.13

梅雨入り 紫陽花の季節

カテゴリー

春を充分楽しめていないうちに、うっとおしい梅雨入りになってしまいました。

災害にならない程度の適度な雨量でいて欲しいです。

雨が小降りになって来たので展示場庭の雨に濡れてる紫陽花の

写真を撮って来ました。ピンクで可愛いらしいですね。

紫陽花も風情のある山あじさいからカラーバリエーション豊富で豪華な西洋あじさい

円錐形の物と色々な種類があります。

また生花でなくドライフラワーにしてバスケットに入れたりユーカリ等々と麻ひもで縛り

スワッグにして飾るのもナチュラルでいいですよね。

そんな紫陽花の季節がもう少しの間続来ますが出来るだけ明るく過ごして

いきたいと思います。

 

 

 

 

Calendar

Archive

BLOGブログ

/*=== ヘッダー ===*/