ブログ一覧へ

BLOG

ブログ

2020.10.17

かぼちゃ

カテゴリー

今月31日はハロウィーンですね。

毎年渋谷等で仮装した若者が集まってる様子をテレビ見てましたが、

今年はコロナ禍でもあるので、少人数が部屋の中でやるのでしょうか?

細かい由来はよくわかりませんが、昔はそれほどでもなかったかと思いますが、

最近はこの時期になると、色んな所でディスプレイに使われて浸透して

いる感じです。

ハロウィーンの装飾に使われるかぼちゃは色も鮮やかで形も可愛いですね。

今展示会にあるかぼちゃを載せてみました。

大きくベージュのかぼちゃの形は変わっていますね。

食用のでもバターナッツかぼちゃは変わった形でしかもポタージュにすると

とても美味しいので好きです。

コリンキーは生食出来ますし、かぼちゃも色んなのがあって楽しいです。

Calendar

Archive

BLOGブログ

/*=== ヘッダー ===*/