ブログ一覧へ

BLOG

ブログ

2017.3.17

本庄東中学校工事完了間近!

カテゴリー

 

 

こんにちは

 

 

3月の中盤となりました。暖かい日がだんだん多くなってきましたね。

 

 

ところで先日、学校の方で卒業式が行われました。

 

 

前日は天気が崩れていましたが、その日は晴れ、

 

 

新たな門出にふさわしい日になったのではないでしょうか。

 

 

こういった大切な行事の時は大きな音を立てないよう作業をしております。

 

 

中学最後の日、悔いのない思い出を作ることができたでしょうか?

 

 

本庄東中学校卒業生の皆さん、ご卒業おめでとうございます!

 

 

 

 

工事はプール棟もほぼ完成し、作業も残りわずかとなりました。

 

 

毎日様々な工種の業者さんが作業することでようやく一つの建物が出来上がります。

 

 

建物の建築から完成までを間近で見れるのは、やはり現場に来ないとできない体験です。

 

 

私は普段本社勤務ですので貴重な体験となりました。

 

 

またこういった工事のお手伝いができればいいと思います。

 

 

来週からは検査等もありますので、書類を揃えたり整理するのに忙しくなりそうです!

 

 

そして今まで定例会議や書類作成を行っていた現場事務所が

 

今週で解体になります。

 

今までありがとうございました!

 

 

柿沼

Calendar

Archive

BLOGブログ

/*=== ヘッダー ===*/