ブログ一覧へ

BLOG

ブログ

2017.2.22

2月下旬の本庄東中学校工事の様子

カテゴリー

 

こんにちは。

 

 

今週も本庄東中学校の工事の様子をお届けします。

 

最近は暖かかったり、

 

寒かったりと寒暖の差が激しいですが、

 

東中では作業員の皆さんが毎日頑張っています。

 

 

 

現在も引き続きプール棟を中心に工事を行っています。

 

本日には体育倉庫が完成する見通しとなっております。

 

今日はまだ足場が取れないので後日完成した建物の写真をUPします!

 

去年の6月から始まった東中の工事ですが、

 

ようやく終わりに近づいてきました。

 

 

 

そして、今日は水曜日でしたので定例がありました。

 

 

東中では、毎週水曜日市役所の方や業者の方を交えて打ち合わせを行います。

 

総務では定例前の資料作りや、

 

定例時のお茶出しなどをしています。

 

 

また、定例時に市役所に提出する書類もたくさんあるので前日は特に忙しいです。

 

役所の工事は何回かお手伝いをさせてもらいましたが、

 

どの工事でも毎回提出する書類がたくさんあります。

 

ですので書類の作成から整理まできちんとしていかなければなりません。

 

これから竣工に向けてどんどん書類が出てくると思うので、

 

頑張りたいと思います!

 

 

 

東中では時折体育館から歌声が聞こえてきますが、

 

卒業式の準備でしょうか?

 

気づけばもうすぐ卒業シーズンですね。

 

3年生が新しい施設を使うことができないのはちょっと残念ですが、

 

良い卒業の日を迎えられるといいですね。

 

 

 

 

 

柿沼

Calendar

Archive

BLOGブログ

/*=== ヘッダー ===*/