ブログ一覧へ

BLOG

ブログ

2016.11.19

なっちゃん

カテゴリー

 

先日、会社で飼っている猫のことを

ブログに書きましたが、その子猫ちゃんが

ずいぶん大きくなりおもしろい成長を

見せてくれているので皆様にもご紹介致します

 

 

なっちゃんです!

 

 

おなかが空いてご飯が欲しいとき

ケージに前足をかけて

「はやくごはんちょ~だい」

と言わんばかりに鳴き出します

 

 

それでもごはんがまだもらえないと

こうしてケージの縁に飛び乗って

おなかすいたアピールをしてくるのです

 

 

そしてごはんをあげると

ものすごい早さで完食してしまいます

写真もブレブレ…

 

 

おむつをはいたなっちゃん

 

 

タオルをかけてもらって

おねむななっちゃん

 

 

いろんな表情をみせてくれて

なっちゃんを見てるとほんと楽しいです

これからのなっちゃんの成長がたのしみです

 

小菅

 

Calendar

Archive

BLOGブログ

/*=== ヘッダー ===*/