ブログ一覧へ

BLOG

ブログ

2019.7.14

梅雨空ですが

カテゴリー

こんにちは

相変わらずじめっとしたお天気が続いていますね。

今日も湿度が90%以上になっているのでそれもそのはずです。

こんな季節、外の事も家事も思う様にいかず外出するのも

おっくうになりがちですが、こんな時

住宅に興味がある方、将来マイホームを持ちたい方

そして、リホームを考えている方がいらっしゃったら

モデルハウスにお出掛けになってみてはいかがですか?

晴れて穏やかな日は勿論ですが、こんな雨の日も

雨の日でなくては気付かない事など、違った方向から建物を見る事が

出来るので良いかと思います。

以前自宅を建てる時、晴れてる日ばかりでなく雨の日や風の日

そして、時間を変えて見学するのがいいと言われた事を

思い出しました。

明日の海の日もこちらの展示場はオープンしております。

駐車場は広く建物近くにお車を止めていただければ

ほとんど雨に濡れる事なく見学出来ます。

是非お越しください。  お待ちしております。

 

Calendar

Archive

BLOGブログ

/*=== ヘッダー ===*/