ブログ一覧へ

BLOG

ブログ

2017.2.15

本庄東中学校工事の様子

カテゴリー

 

こんにちは

 

毎日風が冷たいですね。本庄市立東中学校では、プール棟や体育倉庫の工事が続いております。

 

今回から柴崎さんに代わり、柿沼がその様子をお伝えしていこうと思います。

 

 

 

 

こちらはプール棟の写真です。

 

足場が取れて全体の形がはっきりしましたね。

 

手前にはスロープがつけられました。

 

現在はクレーン車が連日やってきて屋上で作業をしています。

 

現場事務所のすぐ横なのですごい迫力です。

 

風は比較的穏やかですが、それでも冬の風は冷たいです。

 

作業員の方には体調に注意して頑張っていただきたいです。

 

竣工は3月末の予定です。ここからまた最終的にどのようなものに仕上がっていくのか楽しみですね。

 

柿沼

Calendar

Archive

BLOGブログ

/*=== ヘッダー ===*/