ブログ一覧へ

BLOG

ブログ

2017.5.26

八木建設本社屋新築工事①

カテゴリー

 

こんにちは!

 

5月ももう終盤ですね。あっという間に夏になってしまいそうな雰囲気です。

 

 

八木建設では3月末ぐらいから本社の新築工事が始まっています。

 

3月9日に行った地鎮祭からは約3ヶ月くらい経ちますが、

 

新本社予定地は今こんな感じになっています!

 

 

 

現在は基礎配筋の作業をしています。

 

なんとなくですが、会社の形がどういう風になっていくか少し予想が付くと思います!

 

私は配筋の作業を初めて見たのですが、一本一本をこんなに細かく並べていく作業だとは思っていませんでした。

 

 

また、会社の駐車場では井戸掘りをしています。

 

こちらの機械も初めて見るものだったので新鮮でした。

 

 

新社屋完成に向けてこれからも写真付きでブログを更新していきますので、ぜひチェックしてみてください!

 

 

柿沼

Calendar

Archive

BLOGブログ

/*=== ヘッダー ===*/