ブログ一覧へ

BLOG

ブログ

2017.3.1

本庄東中学校体育倉庫完成!

カテゴリー

こんにちは。

 

 

早いもので今日から3月ですね。

 

 

暖かくなる日も多くなってくると思いますが、

 

 

今度は花粉に気を付けないといけなくなってきますね(笑)

 

 

 

 

今週も本庄東中学校の工事の様子をお伝えします。

 

 

先週体育倉庫が完成したことを報告させていただきましたが、

 

 

その時は足場がまだ取れず、全貌がわかりませんでした。

 

 

今週はもう足場が取れましたので、写真を掲載したいと思います。


 

 

倉庫の入り口から撮影したかったのですが、

 

 

まだ入口付近は作業場になっています。

 

 

また、作業員の皆さんがおやすみしているところを撮影したので、

 

 

全部は見えませんが、

 

 

コンクリート造の四角い建物が体育倉庫です。

 

 

最近の学校設備はよくわからないのですが、

 

 

コンクリートがむき出しのままなのが

 

 

クールな印象を与えます。

 

 

わたしはかっこいいと思います(笑)がいかがでしょうか。

 

 

2月初めに来た頃、解体され無くなっていた門も、

 

 

また作られていて学校らしくなってきました。

 

 

3月の終わりごろにはまた違った風景になってくると思います。

 

 

楽しみですね。

 

 

 

柿沼

Calendar

Archive

BLOGブログ

/*=== ヘッダー ===*/