ブログ一覧へ

BLOG

ブログ

2020.12.12

今年のクリスマス

カテゴリー

今年のクリスマスは皆さんどの様に過ごされる予定ですか?

クリスマスに限らず色んな催し物が中止になっていますが

華やかなクリスマスはやはり外せないですね。

お子さんはもちろん大人も楽しい気分になりますから。

でも皆で集まるのはもちろんですが家族だけだだったり

二人や自分だけでも小さいケーキと松ぼっくりなどちょっとした飾りがあれば

なんとなくクリスマスぽくなりそうです。

今でしたらリモートやラインをしながらでもいいですね。

特に大きな動きはできませんが、少しでも明るい気分になる様に

せっかくの行事なのでそれなりに楽しい時間を作れればいいなと

自分でも考えているところです。

Calendar

Archive

BLOGブログ

/*=== ヘッダー ===*/