ブログ一覧へ

BLOG

ブログ

2015.6.11

ロードサポートを行いました!

カテゴリー

 

 

こんにちは!

 

6月になりだいぶ暑い日が増えてきましたね(^_^;)


 

さて、八木建設では、6月10日に地域貢献活動として

 

定期的に行っているロードサポートを実施しました!

 

 

 

 

以前にも紹介しましたが、本庄駅前通りを国道17号まで、

 

2キロほどの歩道の清掃・除草作業をしています(*^_^*)

 

落ちている空き缶、吸い殻などのゴミ拾いや、

 

 

 

植木の草刈りを行いました!!

 

 

回は季節も暖かくなり、植木の草がとても伸びてきていたので、

 

草刈りを中心に行いました(^^)/

 

こんなに伸びていた草も、

 

 

最後には無駄な草がなくなり、とてもすっきりしました

 

伸びていた草を刈ったことで、歩道の通行もしやすくなり、見通しもよくなったように思います

 

 

当日は天気もよく、参加した社員全員汗だくになってしまいました

 

社員の皆さんお疲れ様でした!

 

柴崎

Calendar

Archive

BLOGブログ

/*=== ヘッダー ===*/