ブログ一覧へ

BLOG

ブログ

2015.9.15

緑のカーテンコンテスト

カテゴリー

 

昨年と同じく本庄市が行っている緑のカーテンコンテストに応募しました。

 

とても大きく成長したので今年は昨年よりも良い賞を頂けたらいいな、と思っています

 

↓下の写真は応募した時に使用した物です。↓

 

 

 

こちらの写真は所内から撮影したもので木漏れ日が綺麗で涼しい気持ちになれる一枚で気に入っています♪♪

 

 

 

 

こちらは先ほどの写真を外から撮影したものです。

 

目標だった社長室まで少し届きました!!来年は社長室の窓も覆ってくれれば…と思います(^^)

 

 

 

こちらは裏の事務所・自転車置き場前のカーテンです。

 

西日が強く、成長が乏しかったのですが毎日水をたっぷりあげていた成果も出て一階の窓を覆ってくれました!!

 

 

 

 

裏の事務所前のカーテンは猫のお昼寝スペースになっていました☆

 

 

 

 

こちらは種と風船です。

 

種がハート型になっていて可愛らしいですね

 

結果はまだわかりませんが、良い報告が出来るよう願っています!!

 

 

 

市村

Calendar

Archive

BLOGブログ

/*=== ヘッダー ===*/