ブログ一覧へ

BLOG

ブログ

2016.2.1

展示場の宿泊体験

カテゴリー

 

こんにちは。

寒い日が続きますね。

先日、展示場で宿泊体験をして頂いたお客様がいました。

 

 

 

 

 

チェックインは午後5時、チェックアウトは午前10時です。

 

体験し所としては、

①無垢の床材の足触り

②珪藻土やしっくい、クロスを貼り分けて使用しているので、その質感を確認

③木を表しにしている室内の落ち着き加減を体感

④中庭のタイプの場合の朝日の入り方の確認

⑤自然エネルギーを使った空調システム(現在夏用の体験しか行っておりません)

 

 

夜は和室で寝て頂くようになります。

 

 

体験して頂いての感想や取り入れたいと思った箇所は、

・無垢の床材

・暖かったので、断熱性能

・天井の木が表しになっていること

・室内の扉が無垢でできていること

・照明の計画や雰囲気 等

でした。

 

また、その一方、

・鉄骨階段の下が収納として使えない

・洗面化粧台が幅広なため、洗濯機を置いた雰囲気を想像できない

とのご意見も頂きました。

 

頂戴したご意見は、今後に活かしていきたいと思います!

 

宿泊体験は、一度展示場にお越し頂いた方であれば、可能です。

ぜひ寒い時期に今のお住まいとの違いを体験しに来てください!

 

 

やぎ

Calendar

Archive

BLOGブログ

/*=== ヘッダー ===*/