ブログ一覧へ

BLOG

ブログ

2016.4.5

本庄市桜まつりに参加しました!

カテゴリー

 

こんにちは!

 

桜が満開になり、すっかり春ですね

 

八木建設は4月2日(土)に本庄市の若泉公園で、桜まつりというイベントに参加しました

 

八木建設は去年からこのお祭りに参加させていただいるのですが、去年は天候の悪い日にあたり、びしょ濡れの上、お客さんもあまり来ないというさみしいお祭りを経験しました。

 

しかし、今年の当日の天候はくもり(ときどき晴れ?)ということで、桜も満開の中、楽しく参加することが出来ました!

 

八木建設では毎回日ごろの感謝をこめて、お子様限定になってしまうのですが、無料で木材の端材でバッチやペンダント作りを行っています。

 

 

今回は新しくコースターも作ることができるようになりました。

 

上の写真は見本です。色鉛筆で色を塗って作成するので、小さなお子様でも簡単にできます。

 

端材なのでいろんな種類の木を使っています。お気に入りの香りで作ってみて下さい。

 

 

 

また、これまで八木建設が建てた建物の施工写真の展示やパンフレットの配布も行いました。

 

 

上の写真がその様子になります。みなさん真剣に描いてます(笑)

 

前回も来たよという方もちらほらいました。ありがとうございます!

 

初めて来て下さった方も、楽しんでくれたと思います!また来てくださいね!

 

 

 

どちらも大盛況で、待つ人の列ができてしまうこともありました。

 

午前中には持ってきた分が完売する事態になり、午後は取り急ぎ用意したものでなんとか間に合わせました。(午後の分もすべて完売してしまいました

 

こんなにお客さんが来ると想定していなかったので、うれしい誤算です。

 

次回は5月15日(日)本庄市総合公園で行われる春まつりに参加します!

 

こちらにもほぼ同じ催し物をするので、ぜひ立ち寄ってください!!

 

 

 

柿沼

Calendar

Archive

BLOGブログ

/*=== ヘッダー ===*/