ブログ一覧へ

BLOG

ブログ

2017.8.8

新社屋工事 窓ガラスのとりつけ

カテゴリー

 

こんにちは(^O^)

 

今回は新社屋工事の様子をお伝え致します。

 

現在は窓ガラスの取り付け作業を行っています。

 

各部屋の窓ガラスの取り付けはほぼ完了しているのですが、今日は正面玄関横のカーテンウォールのガラスの取り付けを行っており、現場にはいつもより職人さんが多く入って大規模な作業になっています!

 

 

写真を見るとわかると思うのですが、こちらは大きなガラスを入れている途中です。

 

数人がかりで慎重に取り付けを行っていました。

 

普通の窓と違い、ガラスが大きいためとても重そうです。

 

そのためガラスを吊り上げるクレーンもきています!

 

こちらは取り付け作業後の写真です。

 

ぴったり綺麗にはまっていますね!

 

これで日差しが入りやすくなり、社内がかなり明るくなりそうです。

 

この大きなカーテンウォールを使って、新社屋完成後にはグリーンカーテンを設置する予定です。

 

もしここに、設置できてうまく成長すればかなり見ごたえのあるカーテンになるのではないでしょうか。(´>ω∂`)

 

社屋も少しづつですが確実にできてきています。それを間近で見れることができてとてもワクワクします!

 

柿沼

Calendar

Archive

BLOGブログ

/*=== ヘッダー ===*/